ときめきメモリアル~forever with you~2周目報告会①

はい 2周目クリアしましたので記録つけていきますぞ 1周目の俺くんは戸山九朗だったけど今回は違う世界の俺くんということで一朗くんです。誕生日は一緒だけど血液型は詳細に調べてないので今周回はO型にします。AとO交互にやっていこう(?) 1周目に宣言した通り、哀れな俺くんを水泳部に拾ってくれたにも関わらず見事に爆弾を暴発させてしまったカルマを浄化するため、清川さん狙い!なのであだ名は清川…

続きを読む

雑記:1冊目入稿しました

それと同時にイベント申し込みました 新刊一冊目はこんな感じになりました 教育まんが風伝記!!笑 いや笑いじゃなくてクソ真面目なんだけど、クソ真面目な雰囲気ネタ本だと思ってください(?) 表紙塗りもアナログっぽい方がそれっぽかろうと思ってそれっぽいブラシ探してきて塗ったんですけど、コピックを通ってこなかったラクガキストなので(アナログは専ら水彩でチマチマ塗ってた)どう足掻…

続きを読む

雑記:進捗とか

ポケ彼の新刊一冊目、本文マンガ部分は終わりました。あとは諸々編集だけなので今週末には脱稿できるかなあ…?余裕入稿すぎる えらーい!まああと一冊出したいが為のスケジュールなんですけどね。そしてイベント自体にまだ申し込んでないという それははよしろや ハイその通りです なんかもうここまできたら一冊目入稿したらでいいかなって…みんなー!ポケ彼7締め切りは3月26日!! なんか原稿のスクショ…

続きを読む

雑記:HPを修正

しました スマホでの画像表示がおかしくなってた ちなみに作ったぞ!って時はちゃんとしてたんですけど、PC表示側の画像の出方を直してみたらスマホの方がこうなっちゃったという 昨日寝ようと思ってPC落とした後に気づいて、流石にそこからPCつけて直そうとは思わなかったけどこういうの早急に直したいタイプだから今日ずっとそわそわしてました。そんなめっちゃ人が見る場所でもないのにね いやほんと…

続きを読む

雑記:リンク

を増やしました。へへへ 好きなものが並んでいる 好きなものが並んでいるぞ(小学生並の感性 だいぶサイトっぽくなったんではなかろうか サイトのリンク文化すきです。相手方に許可表記があれば無言でよくて、相手方が感知するまでわからないところがガチで電柱の影って感じで好き(コミュ障の発想) あとやっぱりプレイ記録が好きなので、好きなプレイ記録も貼らせていただきました。こっちはサイト系と違ってリンク…

続きを読む

TOPへ