雑記0217

ulcoaogc.jpg
終わったああああああああああああああ

第一部完!!!!!!!!!!!!!!
明日から投稿します。平日ログインボーナスです(?)
赤世代のマンガ400ページ超えちゃったよ もう次描きたいネタのセリフ出し終わってるので500は超えるんだろうな 血潮編までで900ページとか言ってたのにほんとにどうかしてる どうしよう

まだ夕方だ~~何描こう 6月のプレイ記作ってから次描きたいマンガに入るかその前に家系図アイコン描くか…うーん、家系図かな?
早く次世代具現化してニヤニヤしたい らくがきはもうしてるけど

長めのマンガAを描いてる時、脳が次に描きたいマンガBにシフトしちゃってると手はAを描いてるのに思考はBに支配されてるみたいな状態になって頭がおかしくなりそうなのでまずは手と脳を同期させておきたい感
普段は一月進めて描きたいマンガがあったらそれを描く、描き終わったら進める、ってやってたんだけど、今回は交神関連で描きたいものが多すぎる(=時間がかかる)けど次世代の顔も早く見たい!!ってことでばな奈ちゃんの子供の顔見るために余計に一ヶ月進めてるんだよね。
だから交神マンガ描きながらそのプラス一ヶ月分で描きたいものが浮かんできてアーーーー!!!っていう…
やっぱり私一気に進めてからプレイ記描いたりマンガ描いたりっていうのは向いてないんだろうなあ。頭がぐっちゃぐちゃになりそうになる 向き不向きやんね

とりあえず家系図アイコン描こう 更紗や 他二人や 今行くぞ


TOPへ